AIR劇場版広島で上映してくれる映画館ねぇのかなぁ

ヤベェあと一日で週記になるところでしたな。って6日も7日も全然変わらないって話ですよねスイマセン。


何だかゼミの先生が一部ゼミ生の堕落っぷりつーかお気楽ぶりにカンカンでしてマジで卒研本腰入れてやらないと卒業させて貰えない気がしたので、先週からとても忙しい日々です。というのは口実で研究してるふりしてゼミ室にいるだけなんですけど。
でもその所為で家に帰っても自分の事する時間があんま無くて、チマチマ曲弄ってたくらいです。


全然話変わりますけど、AIRの劇場版前売り券を予約しました。広島で上映されるかどうかも分からないのに…。つーかアレは正式にはいつ上映開始なんですか?俺が東京行ってからの上映だったら問題無く行けそうですけど、きわどいところだなぁ'`,、( ´∀`)'`,、


またしても全然話変わりますけど、先週の金曜日に祭り行って来ました。正確には祭りで賑わう広島市中区で飯食っただけだけど。そもそも俺は祭りやってる事すら気付いてなかったんですけど、ウチの親父が当日の夕方になって急に「今日は祭り行くから」とか電話かけてきたので、学校帰りに合流してそのまま飯食ったんです。その後2時まで両親と飲んでました。どんな家族だ。ちなみに、飲みに行った店が親父の高校の後輩の店で、親父が行くといつも70'sディスコやらファンクをかけてくれるというカッチョエエ店でした。
俺の親父は若い頃、いわゆる「ディスコ」ってーヤツでブイブイ言わせてたとその後輩の方が言っておられまして、酔った親父は店のボックス席を無理やりどけて後輩と二人で楽しそうに踊っておりましたとさ。いや、うん、なんか若返った親父見てる感じで面白かった。そんなわけで、我が家では昔、家でも車でもそういうディスコトラックが流れてまして、店でかかってた曲の殆どが曲名もアーティストも分からないけど聴いた事ある曲で中々に楽しかったですょ。裏切り者のテーマとかハレルヤハリケーンとかマジ良いですね。