21号

21号、90度ターンやら超低速やらで結構面白そうだったんですが広島は結局大した事なかったですねー。
それでも風は結構強かったし雨が凄かったんだけど、そんな中JR(山陽本線)が停まってなかったぽいのがビックリした!16号は2時前に停まったし18号に至っては10時半には停まってたのに!
他の線は倒木とか線路に異物混入事件で止まったのも多かったみたいですけど。
四国では家屋倒壊で生き埋めになった人がいらっしゃったりして結構悲惨な状況だったようですね…不謹慎なこと書いてスイマセン今すぐ部屋の窓を開けてDive in to the ...してきますユルシテクダサイホント申し訳ござい今日やってた爆笑オスピー問題のマジシャン対決が非常に面白くて実に満足な一日でしたトレビアーン(最低