2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TRICK OR TREAT!!

今日はハロウィンですね。日本でハロウィンやってる所って殆ど無いと思いますが、一応服屋やらではそういうイベントに乗っかってセールやったり店員さんが魔女だったりもうムハーッてな感じですけど皆さんはどうでしたか?ハロウィンやりましたか?TRICK OR …

10月終わりですね

10月半ばに家からネットに繋ぐ暇無くて日記も当然つけてなかったわけですけどそのままスッカリサッパリバッチリシッポリ忘れまくってましてもう10月も終わりなんですねぇ。 というわけでもう100%日記でなくて適当な時に適当に書いてる変な文章ページに成…

Overseer

Overseerってデジロック(?)のアーティストがスゲェェェェカッコEEEEEEE!!! もう速攻でアマゾン検索!CD発見!注文! WreckageってCDを注文したんですが、視聴で聴く限りだと「Stompbox」、「Doomssday」、「Bassdrap」が良い…!っていうか全…

辛いもの

今まで俺は、ピリピリ来る系の辛さ(コショウとかトウガラシ)が超苦手で、ココ壱とか行っても甘口だし中華料理屋で出る麻婆豆腐とかは食えないしウドンに七味を入れる事すらフザケンナって感じだったんですけど、この夏あたりから急に辛いものが好きになっ…

超胃のもたれ・ムカツキ。というか熱もあった。 つーわけで今日はさっさ寝よう。 (υ´Д`)ヴァァァァァァ

昨日久しぶりに友達の所で鍋やってきましたよ。 調子乗って飲んでたら終電逃して帰れなくなるわ飲みすぎで吐くわでもう悲惨でした! 酒飲んで初めてゲロったんですけどホントショッキングですねあれやると… 友人宅は学生寮みたいになっててトイレは部屋の外…

Dragostea Din Tei

今なんかネットで流行ってる曲ですが、これはホントにはまりますね! なんだこの魅力。ついループで聴いてしまいます…マイヤヒィィィィ。 CD買おうかなーと思ってたんですが、無料視聴版(エルエル)がなんか普通に1曲分尺があるような感じなのでこれで我慢し…