TRICK OR TREAT!!

今日はハロウィンですね。日本でハロウィンやってる所って殆ど無いと思いますが、一応服屋やらではそういうイベントに乗っかってセールやったり店員さんが魔女だったりもうムハーッてな感じですけど皆さんはどうでしたか?ハロウィンやりましたか?TRICK OR TREATでしたか?隣家にお菓子強盗ですか?間違えて隣家に宗教勧誘ですか?

俺は折角のハロウィンなので、友人達と楽しい楽しい紅葉狩りに行って来ました。どこがハロウィンだ全然かんけーねーじゃねぇかボケ埋めるぞ、という非難のお便りが各方面より届いております故ハロウィンはこの際置いといて紅葉狩りにだけ行って来たよ、と。
東城っつートテモイナカに行って来ました。というか帝釈峡です。行きは高速使って行ったんですけど、レジャーカーで4WDでディーゼル軽油でパワー不足なサーフでしたので非常にチンタラ走りつつ、高速から見える紅葉に心躍らせつつ行きましたよ。

そしたら何ですかこれは!帝釈峡は殆ど色がグリーンなツリー様ばかりではないですか!しかも夕方から降るって話の雨が昼過ぎから降ってるじゃないですか!その上虹鱒の焼き物が売りの「田舎定食」を頼んだら虹鱒の甘露煮じゃないですか!更に道中で買った金の卵とか言う何が入ってるかはお楽しみな感じの物体の中にはくだらねぇ小銭入れが入ってるじゃないですか!しかも途中のSAで食べた天串って揚げ物がやたらめったら美味くてんんんんまいもう一本!
つーわけで移動5時間滞在10分なドライブでした。これはまさかハロウィンのいたずら!?

しかし、飯食った食堂のオニャノコが実に田舎では進んでるけど一般的に言う女子高生とはちょっと違うかなぁって感じの方でして、非常に心地よい食事タイムでした。うーんそうそうこれだよこの都会と田舎の絶妙に絡み合ったフィーリングだよこれを求めて俺達の冒険は始まったんだよ、といった大変素晴らしい旅を終え、勇者達は世界の英雄として歴史に名を刻んだ・・・というお話だったとさ。
最近普通に文章が完結できないワタクシめでございます。