10月終わりですね

10月半ばに家からネットに繋ぐ暇無くて日記も当然つけてなかったわけですけどそのままスッカリサッパリバッチリシッポリ忘れまくってましてもう10月も終わりなんですねぇ。
というわけでもう100%日記でなくて適当な時に適当に書いてる変な文章ページに成り下がったこの日記ページをどうぞこれからもよろしくお願いします。


んで、28〜30まで内定式やらで東京に居たんですけど、内定式とネット始めた頃知り合った友人と遊んだ以外は全くもって東京に居る理由が不明な3日間でした。姉貴の家でDVD見たりとかしてたしな・・・
まぁ初日は夜に移動だったのでアレですけど、その3日間を書いてみましょう。

28日:
東京着→飯→帰宅→DVD→寝る。

29日:
起きる→内定式→友達と飯→帰宅→DVD→寝る。

30日:
起きる→飯→駄弁る→広島→今。

ななな何だこの見事なまでにスッカスカなスケジュールは。折角東京まで行ったのに、ここここんなに何も無いスケジュールを実行して良いのかっていうか実行した。すすす凄い。

というわけで、何だか考えれば考えるほど後悔の念に苛まれるわけなので29日以外の記憶はキッパリ捨ててしまいましょう。


ところで、広島の飛行場へ移動する時はリムジンバス(広島駅と空港を接続する高速バスの事なんダ!)を利用するんですけど、空港から駅に戻る時の運転手がもう恐ろしいほどにスピードスターな人で驚いたっていうか驚愕したっていうかサプライズ人事!
サプライズ人事と言えばあのトドみたいなオバチャン大臣ですけど、あれはまさにサプライズ人事って言う感じで「なんだー日本政府はついにお笑い界に進出したのカナァー」みたいな気分で感心しておりました。って全然感心しないしむしろ落胆しまくりだしそれ以前に話題が逸れて久しいので元に戻しますと、その運転手がスゲー飛ばすので心底ビビリながらの帰宅となりました。
一般道で80㌔近いスピードをたたき出しやがりまして、というかあからさまに80㌔超えてるだろダミだよぉ制限速度30㌔もオーバーしちゃダミだよぉという感じで、もう100%高速走ってるときより高速で運行しておりました。
何だか隣に座ってたオバアチャンも心底怖がっておりまして、ワタクシに「広島の人間は本当に運転が荒いねぇ」とプリプリ怒っておりまして、若干カワイイ感じのオバアチャンでしたのでどうして広島へと聞いた所、何でも息子さんが広島で働いていてそこへ遊びにっていうか会いに来たのだそうです。あれ、何の話でしたっけ?そうそうサプライズ人事の話でしたあのスーパーオバチャン法務大臣であらせられる南野様でございますが本当に微笑ましく一般国民に非常に近い感じの方で印象が良いですねって事は全然無くてホントありゃヤバイだろ小泉さんちょっといくらなんでもそれはダミだよぉもっとしっかりやってくれる人を抜擢してくれないとって話が逸れまくりな感じなので元に戻しますとその運転手の運転が凄くスピード狂で隣に座ってるオバアチャンが南野大臣で国民に近い感じのオバチャンでサプライズな運転だったわけです。誰かとめてください。