寒暖差

何だか今日は、朝夜がやたら寒くて昼間は暑い一日でしたね。こういう寒暖差の大きい日が来ると秋だなぁと実感して実に清々しい気分になるもんです。あれ、珍しく普通の書き物っぽく始まったよ!

今日は近々ある卒研中間発表用の資料の一時締切だったんですけど、16時締切のためギリギリまで作り込んでからゼミの教授に提出してみました。そしたらなんとですね、最後の2ページは一つの項目に纏められるからそうしてくれ、とかイキナリ添削でした!あまりのショックになかなか立ち直れず、その後10分で仕上げて再提出しようと試みましたがつまり全然ショック受けてなくて逆に指摘がそこだけで喜びまくりのハピネスタイムだったんです。
しかし、ここで重大な事件が発生しました。ななな何と、教授が自室に居ないではありませんか!チクショウ夜逃げしやがったなっていうかこの資料提出しないと帰れない雰囲気なんですけどぉ超笑えないんですけどぉマイッチングユージなんですけどぉマイッチングユージって前にも使っただろリサイクルかよ死んじゃえって感じなんですけどぉ。
まー暫く待てば帰ってくるさと、ゼミの友人と待っておりました。待っておりましたっていうか待ちまくっておりました。待ちまくっておりましたっていうか2時間経っても帰ってこないなんて酷すぎるぜぇっておりました。文法がやたらめったらオカシイのが全く気にならない程におりました。

結局19時前になっても戻ってこないので、これはもう夜逃げっていうか駆け落ちですかもう先生も男だなぁやる時はやるんだねぇヨッこの色男っ、というわけで帰りました。明日何言われるか今からきゅるるんkissでジャンボ♪♪って心境です。あの曲ホント面白いですね。曲作った人と詞を書いた人と歌った人の脳味噌を混ぜこぜにして一つにしたら全く新しい科学技術が誕生しそうなくらい電波サウンドだと思った。とか書いてるこの文章は本当に電波だと思った。モウモドッテコレナイ。