ジッポ見つけた

今日は、大学終わってから友達の家で麻雀やってきました。地元の友達で麻雀打てる人間がスゲェ少なくて、いつも友達2人と3打ちな悲劇でションボリですが、今日は久々勝ちましたっていうか3半荘で+125とかマジラッキーでした!それだけ!

それだけじゃねぇよウンコが森川君2号って呼ぶぞですかそうですか。じゃあ何か適当にお話するとですね、俺達のルールでは北は引きドラで花牌みたいなもんなんですけど、これやるとドカドカ点数がでかくなって手作りが全然面白くないので今日は廃止してやろうって話になって10秒で北を引きドラにしてしまいました。罰金1000点ですよーみたいな。超笑えるんですけどぉみたいな。友達から迷探偵森川とか訳ワカンネェ罵りを受けたんですけどぉみたいな。

ダメだ今日は何だか面白いこと思いつかないよ!サヨナラ!ちなみに題名は全く関係無いですねスイマセン!