昨日久しぶりに友達の所で鍋やってきましたよ。
調子乗って飲んでたら終電逃して帰れなくなるわ飲みすぎで吐くわでもう悲惨でした!


酒飲んで初めてゲロったんですけどホントショッキングですねあれやると…
友人宅は学生寮みたいになっててトイレは部屋の外にある共同トイレだけなんですけど、トイレまで間に合わず階段で吐いてしまった…超ダウナー。
しかも鍋やってたせいでエノキとか食ってたので、もう見た目ホントヤバカッタ。アリエナイ。
階段がコンクリだったので掃除するのは楽だったんですけど、拭き取ったペーパートイレに流したら詰まるし∧||∧
夜中の3時だったので人に目撃されなかった事だけが唯一の救いです('A`)シノウカ


でも、吐いたらスゲェサッパリしますね。良く聞く話だけど自分で体験して凄い感じた。
まぁ気分が冴えた分目の前の惨劇がマジで重いですけどね…('A`)シノウカ