悪い癖が出た

早くも飛び飛びでグダグダになってまいりました日記ですが一応書く気はあるんですよ!
書くこと無くて考えるのも面倒だから書かないだけ!
というか書いてる今も書くこと無くて適当に文章長くしようとしてるだけなんですけど。


とりあえず水曜日に見た「本当に怖い日本の夜」だかの話をするとですね、あれホント怖くなかったしむしろギャグだと思った。大生首とか。
それよりも番組の合間にCMやってた「感染/予言」が怖そうじゃん!来月2日から上映だとか。見に行きたいなぁ。
見に行きたいと言えばバイオハザードも見に行きたいなぁ。バイオハザードが見たいというよりミラジョボビッチのフトモモが見たいだけかも知れんけど。あれ凄いセクスィーですよねたまらんですよねたまらんたまらん。
とかテキトーに文章長引かせてたらランダムで流してるmp3が丹下桜の歌になったんですけどいつの間に俺こんな曲HDDに入れたっけそもそもこんな曲の入ったCDを買ったか借りたかしたんだなぁ勇者だなぁとか思ったわけです。
丹下桜と言えば俺的にはDOAのかすみなんですけどなんで引退したんだDOA3から違う声になって実に違和感があるじゃないかとか思ったけどそもそもあのキャラで声が丹下桜って方が違和感ありすぎだろとか思ったけどあのビジュアルにあの声のギャップが最高だったじゃないかバカヤロウという事で俺の持ちキャラはあやねだったので全くもってどうでも良かったですね。
話が逸れまくったんで戻しますけど「本当に怖い日本の夜」だかを見て一緒の感想を持ったAKITOさん一緒に「感染/予言」を見に行きましょう!


・・・なんだ上の文章、無茶苦茶書きすぎですね。
でもこの書き方前にもしてた気がしますけど何も考えなくてもドンドン文章が書けるので非常に楽だし快適だしキーボード叩く感覚が気持ちいいのでこれからも是非続けていきたいと思いました。