黒の帝国

やばいんですよ明日の卒研報告会で話すネタが何もないんですよこのままだと先生に簀巻きにされた上に近くの川に投げ捨てられて瀬戸内海まで流れ出てそのまま外海まで波に持っていかれて最終的にアメリカで金髪ネェチャンとトテモステキな人生を送る羽目になってしまいそうだけどそれは俺の第一就職希望先だから全然OKだねとか妄想膨らませてる間にさっさと卒研進めろよって話なのでプログラム弄りつつうはwムリwwwwwとか言ってたんですよ。

しかし一向に問題は解決しないしそりゃもうイライラするじゃないですか。

んでそういう時ってストレスで体に異変が起きるっていうか変な感覚を覚えるっていうかなんか足の甲がムズムズするっていうかゴキブリが足の上カサカサ這ってたりしますよね。ぎゃああああああああああああああ。

黒い帝王ことゴキ様がなんか俺の部屋に潜入して俺の足を愛撫していらっしゃいまして実に奇妙な感覚というかボク壊れちゃう〜みたいな雰囲気に全然ならねぇよショックで飛びのいて後ろのベッドで腰打ったわ!ボケ!氏ね!

でも、俺が飛びのいた衝撃でダークコックローチ様はひっくり返っちゃって、何だか足をバタバタさせている姿がちょっとおっちょこちょいでチャーミングだね見直しだぞ☆
なわけねぇじゃねぇか速攻でスリッパ百叩きの刑じゃウハハハハハ!


しっかしホントあの感覚は忘れられない。何かまだ足先がムズムズする。
そんなこんなで全く卒研やる気がうせたので明日簀巻きにされて川に捨てられて瀬戸内海から外海へ流れ出てそのままアメリカに漂着して金髪ネェチャンとトテモステキな人生を送ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ヽ゜( Д)゜ノ ガサガサガサガサ