・゜・(ノД`)・゜・。胸キュンやね!

今日、ホントムネキュンでどっきんどっきんで昇天してしまいそうなくらいステキな方からメールが到着しました!
メールに返事するのは恥ずかしいのでここで返事させてもらいますね!




送信者:大石
件名:もう締め切りました?


はじめまして、大乳オブジョイトイさん!あれ違ったかな大石オブジョイトイさんですねゴメンネ!



>セックスフレンドを募集されていましたが、もう締め切りましたか?

全然締め切ってないっつーかむしろ募集した事ないけどそういう気持ちならしょうがないよねオジチャン受け入れちゃおっかな!


ホントですか!という事はきっとお好み焼きが大好きで将来の夢は極妻ですね(^^)こわーい(爆



>簡単なプロフを、自己紹介をします。

そのあだ名を付けた友達は随分センスが良いね!俺のピンポイントをついてきてるね!っていうかオブジョイトイて…別に顔はそんなカワイくないんじゃ…あくまで個人的意見なので一般的にはトテモカワイイよねきっと!



>しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
>言われて、そういうあだ名になったのです。

なるほど!確かにこのメールを見ると若干日本人っぽくないよね!
オブジョイトイってくらいだから台湾から来たのかな?観光ビザでこんな事してちゃダメだよ!
まぁ俺は口の堅い男だから内緒にしてあげるね☆


エロイだって!それはもう是非一度お手合わせ願いたいです(^^)



>歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
>オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
>趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。
>いまは空間デザイナーの見習いをしています。

実はもうちょっと面倒臭くなってきてるので一気にレスっちゃうけどセックスが趣味ってのはビックリですね!
空間デザイナーってなんだか分からないけど凄くインテリジェンスな雰囲気だねーその中に隠されたMという二面性!
もうオジチャン股間のファイトレバーがONになりそうだよ!



>ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと感じたら、そのまま無視してください。
>お返事いただけたら、もっと具体的なことを決めていきたいです。

無視だなんてとんでもない!
久しぶりに光明が差したこの哀れな人間には勿体無いお言葉でございます!
画像も楽しみだなーインリンオブジョイトイの画像は反則だからヤメテネ(^^;)



>いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。

そうだね!
いきなり添付で送られてくると勘違いしちゃうもんね!
さすが知的な方ですね(^^)
でも実は最初スパムだと思っちゃったゴメンネ!まさかこんな女神からメールが来るなんて思わなかったんだ!



どうでしょうこのすんばらしいメール!
いいいいいい今は女が男を誘い出す時代なのかぁぁぁぁ!!!


というわけで昨日の通り金髪ネーチャンとのステキ人生を満喫したあとは、大石オブジョイトイと墓まで一緒に行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ヽ゜( Д)゜ノ ズザザザザザザ


ところで最近はこういうスパムがクソやたら多くてマイッチングユウジですね。
「年収5000万以上希望の方!」だとか「募集を見てメールします」だとか「秘密の花園女子大生倶楽部開催!」だとか「最近夫が相手にしてくれなくて・・・」だとか。
俺はまだ日に10〜20件くらいなので受信して0.00001秒でゴミ箱へ移動させる作業も苦じゃないんですけど、社会人の方とかは大変でしょうねぇ。日に200件くらい届くなんて話もザラですし。
まぁ金も大して掛からない上にお馬鹿ッチョで脳味噌の99.8%がスケベ妄想で埋まってるMen'sが多くいらっしゃるようなので中々美味しい商売なのかもしれませんね。
しかしSOHOしませんか系のスパムの多くがSOHOとかのたまってる馬鹿社会人によって送信されてるんですよねー面白いなホント。
何がSmallOfficeHomeOfficeだよSmallOtintinHentaiOtintinじゃねぇか全く。


ところで「既存会員が絶対止めない理由!」っていう素晴らしいお仕事のメールが来たんですけど何でも絶対に元金より儲かる上に月々たった5000円で開業できる上に最高で月100万以上稼げるらしいですよこりゃーやるしかない今すぐやるしかない学生だけどやるしかない21歳で年収1000万以上でウハウハ生活だからやるしかない人生の勝ち組に入れること確実だからやるしかないいい加減ウザイヤメロオマエコロシテヤルしかないですか?